忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母校に出没してきました
目的は今の学校の宣伝みたいなもので先生との座談会をしてくるミッションでした(笑)


なんかスポーツ大会中だったらしく見学させてもらい若いっていいなと思った瞬間でした

教育実習中の仲間にもあえてかなり大満足
むしろそれがあったから楽しさ2倍にふくれたと

そして母校部活に顔をだし念願の心癒される音楽を聞きました
あの透き通る旋律が聞こえた瞬間泣きそうになったwww
もうね
なんであんな天使のごとく歌えるのかと
揃ったハーモニーは歌詞すら聞こえやすくなおかつブレのない美しいハモり
誉めすぎということはないはず
確かに彼女たちの歌はシュンに泣きそうなほどの感動を与えました
もう自分が関わった代ではないから顔はしらないこばっかりだったけど
それでも大好きになった(笑)
差し入れ用意しといてよかったwwwwww

まさかの初見で後輩たちの前で歌わされたけど(笑)それがプラスになるならいいなと思います
あと一緒に歌わせてもらって幸せが爆発しそうなくらい自分の中に歌って楽しいという気持ちが戻って来ました

顧問の先生に
あなたにコンクール一緒に出てほしいわ
まだ制服着れる外見じゃない(笑)
って言われたときには本気で検討しかけましたwwwwww
………さすがに制服はもうきついですってwww


そのあとで仲間と合流しての夕飯は今日の幸せ指数をさらに2乗にしました(笑)
なんで皆でご飯食べるのってこんなに楽しいんだヽ(・∀・)ノ


後輩の歌に癒され友達に癒され
幸せが一杯すぎて後が怖いですwww






明日から生きていけるかな?www



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったねー!
癒された癒された。

幸せ貯蓄するんだ!
俺は明日も死んでくるぜ……。
Posted by 七幸 2011.06.01 Wed 22:32 編集
→なな
最近幸せを貯金するまもなくパーパー使ってますよえぇ(笑)
せめて幸せな気持ちだけでもパック保存にして冷凍しておきたいね
絶望したときに暖め解凍して使うからwwwwww
Posted by シュン 2011.06.04 Sat 16:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]