忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見終わっちゃいました
学校の怪談全20話!!(超中途半端・・・)

天の邪鬼可愛すぎて悶えてました・・・

何か昔はもっと怖かったんですけど今見るとそんな怖くなかったです
むしろ可愛く思えるお化けが多かったです
花子さんとか可愛かったし(笑)

やっぱ昔?のアニメは面白いです

でも次は最近のアニメのバカとテストと召喚獣を見る予定(笑)
ムッツリ―ニが結構好き
小説は面白かったのでアニメにも期待・・・したいな



それとはまったく関係ないけどななのひと様が小説書いてくださることになったっ!!!

声を大にして言おう・・・

超期待してますっ!!!!!

読める日を鼻水すすって待ってます





あとリンクさらに追加しましたー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
声を大にする必要ないからっ!!


なんてことを……!
そんな、期待されても困るんだけど!

つーか、どんなのを書けばいいの……?
恋愛ものってのは分かったから。
どれくらいの長さにすればいいんだろう。それによって、設定の細かさが変わるんだが……。
Posted by 七拍 2010.03.07 Sun 00:12 編集
無題
最近アニメ見てないな~(´・ω・`)
バカテスは人気だね、やっぱ面白いんだ

あと、ななさんありがとー
Posted by へり 2010.03.07 Sun 09:39 編集
→七拍、へり
>七拍
長ければ長いほど美味しくいただきます(笑)
長編希望( ̄ω ̄)ノ

なんか切なくなって自殺しちゃえるくらいの複雑甘ふわきゅんきゅんなの期待してます(笑)



>へり
改めてぶろぐ開設おめでとー( ̄ω ̄)ノ
バカテス小説は面白いよー
アニメはまだ1話だけしか見てないからなんとも言えないけど

とりあえずムッツリーニ可愛かった………
必死に女の子のぱんつ見ようとしてる彼が可愛くて仕方ないです(笑)

時間があれば見てー
バカテスについて語ろうゼっ(o^-’)b
Posted by シュン 2010.03.07 Sun 10:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]