忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかちょっと前からポケモンのブラックをちょこちょこ起動させてたりする

ブラックはクリアしてるけどまだ努力値やらふって育てた経験なし
なんでかというとリスト系もってないから
トレイン攻略してないんですね


トレインやり始めたものの
勝てない
シングルトレインはなんとかいけるんだけど
スーパーは無理
ダブルはタッグ用作ってないからもっと無理



しかも銀から今まで育てた子達を送ったはいいが好きなこばっかりやってたせいでタイプに偏りが…
水とか炎とか電気がいねぇ…
ギアル系がいるから炎ないときついんだよね…
やつにはシュンの十八番メロメロが効かないしwwwwww


もう銀で育ててブラックに送りまくろうかしら
ブラックで育てるのが億劫になってきてます
だって努力値云々の前段階なんだもん…


あぁ
でもユニランとかエルフーンとかクルマユ育てたいんだよね(*´д`*)


あー
どうしようか悩む



それから
今さらブラックホワイトやってるひとなんてそうそういないわけで
ハイリンクするとむなしい気持ちになるwww
誰ともすれ違わないよwww

とうとうあの機能一回も使わなかったなwww

拍手[0回]

PR
最近就活ネタばかりだったのでたまには違う話を


今日ゼミの帰りにゲーセンよってゆびーとしてきましたヽ(・∀・)ノ
もうひさびさすぎてテンション上がりまくってノリノリでしたwww

片羽の蜂から進化しました!!

念願の次のランク
現在蝶々です(笑)

まだまだ虫から脱出できないけどo(`^´*)

そういえば最近ゆびーとの帝王ランクであるクラウンにまったく遭遇しなくなった
ライオンとキリンは見るけど
クラウンはどこにいったんだろう

プレイ初心者のときはクラウンに遭遇しまくって神スコアに心ぶちおられてたのにwww

クラウンは幻だったんだろうかというくらい見ない



まぁ自分のランクあげることにいそしみますwww

そろそろ違う曲を開拓しないとレベルが上がらない気がしてきた
最高ランクの持ち曲は
アドヴァンスlevel7で凛として咲く花の如く
エクストリームlevel6で抱いてセニョリータ
です(笑)
エクストリームは抱いてセニョリータと土屋アンナのrose以外はてが出せてません
エクストリームこえぇ( ̄□||||!!

エクストリームでも楽に華麗にクリアできるようになりたひ

拍手[1回]

ちょっとストレス発散のためにユビートしてきました


まじきょうは乗りに乗れたヽ(・∀・)ノ
まさかの調子こいて挑戦したエクストリームの曲でSランク出しちゃえましたよ!!
めっさ気持ちよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
隣の人が軽やかにエクストリームをやってる横で超無様な焦り具合で押してた見苦しい勝利だけど気にしないヽ(≧▽≦)/

そしてプレイヤーランクが蜂の片羽に色がつきました
昨日まで蜂のおしりの縞模様ひとつしか色ついてなかったのに


今日はそれだけで満足すぎます
まだまだレベル7の曲に焦りまくってついていくのがやっとのプレイヤーでお見苦しい限りですが
楽しくプレーして絶賛成長中です(笑)

拍手[1回]

最近ゲーセンの音ゲー
ゆびーとにハマってます

音ゲーって画面見ながら手元のボタンを押すタイプが多くてなかなか苦手で手を出さなかったんですが
ユビートはタッチパネルをみてタッチパネルを叩けばいいのでものすごくやりやすいです
曲もかっこいいのに出会えて満足《*≧∀≦》

今のお気に入りは
凛として咲く花の如く

シャイニングウィザード
の2曲

両方この前までCランクしかとれなかったのが最近やっとSやAとれるようになってきて嬉しい限りヽ(・∀・)ノ


はやくプレイヤーランクも上げたいです
今のマークはお花を卒業してハチになりました(笑)

拍手[0回]

テイルズのマーボーカレーってレトルト化されたんですね(笑)

テイルズファンとしては是非食さねばということでお昼に食しました

感想は…


………………………………………あれただ豆腐が入ってるカレーじゃね?www

でした(笑)

なんというか味的なマーボー要素が豆腐以外になかった
これは自分が舌バカなだけなんでしょうか(´ω`;)


まぁ某青い瓶の回復薬よりは充分マトモな味ではあったかと思います(笑)


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]