忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

飲み会にいくたびに日記の存在を思い出して更新しなきゃとか思うがついったー族すぎてあんまり書く事が無い……

最近絵も描いてないしね……
もう絶対かけなくなってるよ………

自給自足できてないからpixivさんには本当お世話になっとります

ペンギンさん描いてくれる絵師さんありがとうございます!
どのペンギンさんも美味しく鑑賞しとります

モブっぽいキャラに惚れる事ってあんまりなかったんだけどなぁ
ペンギンさんなんであんなイケメソなんですか…

しかもあのロゴ入りの帽子ダサいのになんであんなイカしてるんですか
おまけにモブツナギのくせになんであんな色気たっぷりなんですか
エロくてけしからんもっと登場してください!!!!

エロファルガーさんがエロい腰付きやら指の動きはまぁ仕方ないんですよ何ファルガーだから(?)
モデル立ち優遇されすぎなカットにヌルヌル動く映像
カッコ良いのは仕方ない
もうスタッフの陰謀ですねあれ
優遇されすぎ!
能力とかね

それに比べてペンギンさんあんな登場シーン少ないのになんであなたそんなかっこいいんですか!( ゚д゚)
(大半妄想の中のお話です)
声とか全く記憶にないですがw
きっと口元イケメンにふさわしい声だったと願ってます

あと早くハートの戦闘シーン出ませんかね?
ペンギンさんの戦うシーンはよ!
あんたきっとサンジとタメはる位には強いんだろ!?
そうだよな!そうだと言ってくれ!
超新星率いる海賊団のクルーならみんなそれなりに強いんだよね??
これからドレスローザで暴れますよね?
ドフラさんの幹部たち相手にペンギン&シャチコンビで
「船長!ここは俺たちに任せてください!」的な流れがあるんだろ!?
あると言ってください……ペンギンシャチコンビの見せ場はよ……!!!

あ、ペンギンさんは体術だと素敵です
拳銃もなかなか捨てがたいけど
シャチは拳銃とかナイフがいいなー
もちろん二人とも身軽なアクロバット戦闘してくれる事希望
ついでにあのツナギの下も公開して欲しい!
タンクトップだとよだれ出ます

程よく筋肉質でローさんとお揃いの入れ墨(注:あの厨2的なDEATHではない)入ってたら鼻血だす

ついでに流血沙汰になったら爆死する
色気たっぷりすぎて死ぬ

ハートの海賊団ってイケメンしかクルーになれない海賊団なんですか?
シャチくんもイケメン?可愛い系なオーラがね、出てる気がする
それか残念イケメンとか

どれにせよイケメン。

ペンギンは絶対的にイケメン
口元色気ぱないっす
きゃーペンギンさん抱いてー!レベル
きっとハートのオカン的な存在で戦闘できる顔良し頭よし器量よしのオールマイティイケメンなんだよね!
戦う看護師さんとか超美味しい設定!
シャチくんもチャラそうに見えて医術処方はしっかりローさんに叩き込まれててバッチリだとなお美味しいです!


単行本派の私にはドレスローザまで遠いよおおおおおおおおおお
これでドレスローザでハート出なかったら泣くわ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまりはベポもイケメンってことだな!


久々来たら更新されてたー。
だが話についていけない……。
Posted by 2013.05.14 Tue 00:40 編集
>なな
ベポは…モフメン!
モフモフ癒し担当の戦闘ができる船のアイドルマスコット!

ハート大好きすぎて毎日悶える日々

ワンピースよもうぜっ!
数少ないハートクルーの登場シーンみようぜっ
Posted by シュン 2013.05.14 Tue 10:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]