忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日記書く予定だったけど疲れてできなかったので今日アップ( ̄▽ ̄;)


今期はフェイトとハンター見てます
ハンターは声優に違和感www
ヒソカとくに違和感、でもかっこいいです浪川さん
フェイトのうぇいばーと同じだとは思えないwww
うぇいばーも好きだけど
というかフェイトはライダー組に始終癒されっぱなしです
声と言えばきれいきれいさんが違和感www
ヴァン先生にしか聞こえません
キャスターは……おもしろいwww
勘違い酷くて会話成立しない辺りが笑えてくる。そして龍ちゃんが可愛い
DVD版でノーカットグロシーンが楽しみである

今期のアニメも面白いけど

マイブームは
レツゴ!!
レツゴ最高に面白いよ!!

昔から好きは好きだったけど今みてこんなに面白いく感じるとは思ってなかった
なかなか良作アニメだとおもうんですよ

キャラ設定が結構しっかりしててみんな濃いんだけど設定が殺しあってないとこがいい
普通あんだけ濃いとそのうちキャラたたなくなると思うけど上手いことなってるんだなぁ

今のところ無印レツゴなんで国内戦なんだけど
リョウが男前すぎてツライwww
なんなんだあの小学生
山に住んでるのは意味わかんないけどwww優しいし正義感強いしコントロール抜群で走ってるマシンに石ぶつけるし(笑)
とにかく小学生に見えないかっこよさ(笑)

レツゴキャラはみんな小学生だけど星馬兄弟とトウキチ以外みんな大人びて見える
とくに外国チームの大人び振りは異常www
ぜったい小学生に見えない小学生

アメリカチームのブレットさんかっこいいよ(*´д`*)

はやく世界編見たい
外国チームかっこいいよ

話の中心のミニ四駆の形はイタリアが好き
可愛い(笑)
キャラはアメリカ好きだけどマシンはあんまり形好きじゃなかったり


とにかくはやく無印を見終えて世界編見たい

拍手[0回]

PR
なんか突然絵がかきたくなった
そういえば最近全く絵を描いてないなと

衝動的に描き始めたはいいがやはりしばらくかいてないと忘れるもので
消しカスの山が出来上がりました

最終的に駄作が三枚出来上がりました
もちろんモノクロ
色を塗る気力はないです…
しかも下線入りまくってる下書きのような完成度www

やっぱ感覚を絶やさないために毎日少しは描くべきですね


最初書き出しがあまりにもかけなかったから高校時代の絵交換日記を読み直してバランスをつかみましたwww

懐かしかった
自分の絵が下手すぎて笑たwww

そしてみているうちにとある創作キャラクターの理系男とヤンデレ?彼女が描きたくなってかいてみた
というわけで
けいさんちの子かかせてもらいました
事後報告www


あとは急に創作活動がしたくなったわけはマンガを読んだからだと思います(笑)

暁のヨナとスキップビートを買いました
読みました
萌えました

あと交換絵日記にもたくさんの萌がつまっててにやにやしながら読み直しました

拍手[0回]

なんかまたアニメをたくさん見る生活になりつつある
パソコンがないと卒研進まないのにパソコンをつけるとアニメを見てしまう罠

今は
アザゼルさん
デットマンワンダーランド
戦国乙女桃色パラドックス
聖痕のクェイサーⅡ
シュタインズゲート
を見てます

アザゼルさん、シュタインズゲート、デットマンワンダーランド辺りは楽しいかな
桃色パラドックス、聖痕はよくわからんwww

アザゼルさんはテンポがいいからとってもアニメが見やすくて好き
シュタインズゲートは主人公が中2病過ぎてヤバい
そんでゲル状のグロさ
デットマンワンダーランドはよくわからないけどまぁまぁ落ちが気になるかな
あとしろちゃんかわいい
桃色はカオス
カオス過ぎるのと主人公がバカすぎる
聖痕はただの乳アニメ
乳のインフラとかただの変態アニメだろwww
Ⅰも見たけどⅡのほうが若干の規制がかかってたwww



他にもなんか見ようとしたんだけどなんか最近ネットのアニメは規制が厳しくてアップされてなかったり消えてたり
イブの時間とか見たかったけど一話しかなくて泣いた


今のイチオシはシュタインズゲートかな
シュタインズゲートは続きがガチで気になる


みんなもシュタインズゲートのゲルのグロさ体感しようぜwww

拍手[0回]

魔法少女まどかマギカを10話までまとめて見ました

なんだろうこの鬱アニメは

とりあえずまどかが異様にうざく感じてしまった

あんこたんが可愛すぎてヤバかった
そしてほむほむが萌える

拍手[0回]

昨日レイトショーではりぽた見てきました


ルーナとはーまいおにー可愛い
(*´Д`)ノ



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]