忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初マネージャーらしいことしました!!
タバコ買いに走ったり
軽食買いに走ったり
薬買いに走ったり(なんか買い出し結構印象に残ったwww)
先生にくっついてリハーサル見せてもらったりタイム確認したり打ち合わせ聞いてたり本番前に楽器取りに行ったり
本番を舞台裏からこっそり共演者さん達と覗いたり

…………やっばいたのしいんですけど

買い出しもなんか仕事してるだけなのにみんな喜んでくれるからやりがいあるし
少ない情報からどれを買えばいいか考えるのも楽しいし
失敗とか気づいてないとこをその場で先生が注意して教えてくれるから次頑張ろうって前向きに思えるし


しかし問題が
みんな外国語しゃべってんの
今日はイタリア語フランス語と英語だった
……あんまりわかんなかったorz

しかもネイティブスピーカーばっかで早いし言語は日本語あわせ4言語がまじりあって飛び交うわ先生は全部しゃべっとるわ……
すごいせかいでした


これだけ書くと何がタイトルの照れポイントか謎ですが
先生って…授業ではさほどいやらしい?冗談言わないのに仕事ではめちゃくちゃ言うらしいことがよくわかった…

今日の共演者のお姉さんが超絶美女ですごくセクスィーだったんだよねwww
んで舞台ドレスって割と背中空くタイプが多いから歌ってるときに背中のブラホック部分がだんだん見えてきてて( ̄▽ ̄;)
あー結構下がってきちゃいましたねって舞台裏で先生ともう一人のイケメンボイスな方と話してたら

あーゆーのって…ダンスで背中に手回したときに外したくなるよな

………………………流石に照れが顔に出た
しかもその動作を私をつかってご丁寧に実演してくれたわけで(あくまで実演で実際には外されてないのでwwwwwwwww)
だから背中には手が回ってるし手が回る距離=結構近い

絶対顔真っ赤になった

照れてるなーwww

って完全に笑われたしwwwwwwwwwwww

今日一番恥ずかしかった
その場で死にそうだったwww
なんかそのあとにも男性二人で私に聞こえないように会話してたってことは聞かせられないような内容の話をしたってことですねわかります


その前には(今日はとあるホテルで演奏だったんですが)
いまから行くのはホテルだけどラブホテルじゃないからwww
って言われたしwwwwwwwww
ラブホテルだったら困りますwwwwwwwww
むしろそこでなんの仕事するんだよあなたはwwwwww



今日の最大のオチは↓↓↓
あまりにもからかわれて悔しくなったので買い出しのあとに反撃に出てみたこと

買い出しのお金を先生が返そうとしてきたので(しかもあきらかに多い額)
いいですよーそんなにしなかったのでって受け取りを断ったあとにまだ不満そうな先生に
その代わり今度デートつれてってくださいねvって返してみた

したら一瞬え?みたいな顔されたから
勝った!!!と思ったんですが

学生のうちにいっちゃいけない一言だったなぁ………んでどこ行きたい?www(余裕)

……………敗けた…orz


やっぱりこの人にはまだ当分勝てそうにありません…
なにこの余裕な切り返し
こっちが逆につまりそうになったわっ!!


私の今の修行はこんな感じですwww
もっと詳しく聞きたいというキテレツな人は御一報あればもっと詳しく気持ち悪い生態系綴りますwww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思ってた先生とは違うみたいだけど、
シュンちゃんがとても楽しそうで何よりです。
Posted by n 2011.12.20 Tue 20:31 編集
→nさま
むしろnさま誰と勘違いしてたが気になりますwww

とりあえずエロいオトナの色気のある変な先生です(笑)
Posted by シュン 2011.12.20 Tue 20:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]