忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校の卒業コンサートに行ってきました
ひさびさに心洗われる綺麗なハーモニーを堪能いたしました・・・!!!

まさに天使の歌声と称しても過言ではないですね(笑)


まぁ自分の後輩なので欲目交じりではありますが自分の母校ほど完ぺきなピッチのハモリはほかにないと思ってます
やはり団体になると素晴らしい成績をあげる全国区の高校よりアンサンブル単位でも十分綺麗にハモれるあの子たちが大好きです(*^^)
確かに迫力には欠ける声量ですがハモリ第一の自分としては自分の母校以上に素晴らしい高校はほかにないと思っています(笑)


そして今日は自分が関わり面倒を見た最後の年で感動もひとしおでした



あの子たちがあんなに歌えるようになっていたことがとっても嬉しかったです(^◇^)

そしてこの卒業コンサートの最後に高2、1年から卒業する先輩に送る思いを込めた替え歌が感動しました・・・

泣きまくってて声にならない子たちも大勢いたけど(笑)あの替え歌には何かすごく感動させられました
みんな先輩思いのいい子たちでした(^^








あの子たちの歌を聴いていたら本気で高校時代に帰りたくなりました・・・

ほんとにあの学校の生徒でよかったです
もう一度でいいから校歌をあの子たちと一緒に歌いたかったです・・・

拍手[1回]

PR
最近GRANRODEO(ぐらんろでお)がお気に入りです
ぐらんろでおは声優谷山紀章さんの歌を歌うグループ

さすが声優だけあってイイ声です………v
割りと好きな声質(*´∇`*)

そんで大体の声優さんは歌は下手で目も当てられないパターンが多いんですが谷山さん歌うまいです
つか上手すぎます
もう声優やめて歌手になればイイくらい上手いです

声もよくて歌も上手いなんてズルいですよね……(笑)



ぐらんろでおは好きなんですが曲調はロックなので割合何言ってるか聞き取れませんwww
そして自分には凄く空耳で不思議な歌詞に聞こえます

例えば
39度の体温抱いて→さぬきうどんの体温抱いて

コーズアイ→(www)

どんなに綺麗に鳴いたところで→どんなに卑猥に鳴いたところで
に聞こえちゃったり……

あり得ないビックリ歌詞に聞こえて仕方ないです



自分の耳は腐ってるかもしれないwww


拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]