忍者ブログ
ここは風にさすらう建築野良猫が日常のどうでもいいことを綴っていくところです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある科目のテストが返却された。
期末と中間が二枚


中間 81点
期末 98点
平均 89.5点


………………orz
0.5点足りなくてS評価(最高評価)逃した(泣)


差がわずかなだけに悔しくて干からびそう……………

拍手[1回]

PR
今日からまた大学泊まり込みで図面を書くんだな


空調がある部屋でほんとよかったと思う

拍手[1回]

秋学期のゼミ室配属決定ヽ(´∇`)ノ

第一希望だった!!


幸せです
ありがとうみるきぃろぅど様(笑)


ついでに選択必修も希望通り!!
なかなかイイコトばかりで後が怖いです………( ̄ω ̄;)


とりあえずこれでさらにやる気出たので頑張ります

拍手[0回]

7月7日
たなばた
七夕
織姫さんとヒコボシさんがみるきぃろぅどを通って一年に一度あっちゃう日

しらない
そんなお空の話知らないよぅ!!!

どうせ今年も雨降るんだろ


そんな雲の上の人の恋ばなはどうでもいいです

問題は
この日に後期ゼミ室配属決定☆しちゃうことですよ
重要
スゴく重要
七夕が雨かどうかより重要

大事すぎるので三回言いました



前期の先生は嫌いじゃないけどむしろ好きだけどゼミがいささか緩すぎた
から
他の先生に浮気しようと画策中


みるきぃろぅど様
どうか織姫とヒコボシは会えなくてもいいのでシュンを第一希望の先生に巡り逢わせてください
お願いします

という自分勝手な願いを綴ってみました(笑)

拍手[0回]

教育実習の行き先が決まらず今日に至るわけで
教職課程の先生が愛知県に掛け合ったところ

市立は問題ないんですが私立を卒業した生徒はちょっと…

と言われた


なに?
愛知県内に住んでますけど私立の普通科高校出た人は工業科の教育実習行けないという法律でもあるんですか?

なんかあからさまな教育差別な気がする

私立完全無償化しろなんて無茶は言わないけどこれは酷いんじゃない?

ましてや大学の成績だって落ちこぼれてるわけでもないのに
私立卒業したっていうことだけで斡旋できないっておかしい



私立卒業に不満がある訳じゃない
今の私立の地位に不満がある
私立卒業の何がいけないわけ?


なんでこんな扱いにならなきゃいけないのか……


金だけの問題じゃなくてこういう教育差別をなくしてほしい

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/14 シュン]
[05/14 七]
[10/01 n]
[08/14 シュン]
[08/07 七]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュン
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
お絵かき、建築
自己紹介:
めんどくさがり人間。
興味あること以外にはやる気を出さないダメな子。
最近好きなことは寝ることと、建築雑誌を読むこと。

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]